シングルママと統合失調症の娘ブログ

シングルマザーで中学生の子が突然統合失調症になりました

春分の日

いつも読んでいただきありがとうございます!



今週の月曜日は春分の日でした


スピリチュアルの方たちは


この日を宇宙元旦といい


大きく切り替わる日と言っていました


私も去年娘さんが病気になって


薬を飲ませて3週間


脳の状態を抑えている状態の娘さんをみて


何かないかとCBDオイルを見つけ


入りたかったアパートの


空き情報を見つけたり


とにかくこの時期が転換期でした


良いイメージをして


上手くいくことを想像して


いろいろ引き寄せていきたいです


自分の潜在意識が


マイナスだと


良い方向に行かなくなってしまうので


良いイメージを強く持って


自分なら大丈夫だと


自分のビジョンを明確にして


今の現状に感謝して


楽しんでいきます





#春分の日



#宇宙元旦



#統合失調症



#スピリチュアル



#引き寄せの法則