シングルママと統合失調症の娘ブログ

シングルマザーで中学生の子が突然統合失調症になりました

最近の娘さん

読んでいただきありがとうございます^ ^


最近の娘さん


携帯でゲーム TikTok  YouTubeループです


携帯ゲームツイステで新しいイベントが始まるとか

嬉しそうに待ちわびてる


TikTokで簡単お菓子を作ることもある

おからを使ったシリーズ みたいな


YouTubeで新しいメイクをしたり

化粧品が欲しいと言ったり


いろいろな道具で好きなキャラクターの

絵を描いている


いろいろな情報を携帯で見て刺激も受けて

楽しんでおります


とりあえず毎日何をしたらいいか

悩んでいた日々は

最近あまりないのでだいぶ安心しています


私は本人に考えて行動できるように

なってほしいので

あまりあれこれ言わないようにしています


ただ表には出さない

学校に行けてない葛藤や不安寂しさ

いろいろな苦しい感情は感じていると思います


娘さんいつかこの時のこの年の出来事が

良かったと思える日がくるといいです



とにかく好きなことを見つけれたら

強くもなれるし 幸せですよね




#統合失調症



#不登校



#CBDオイル