シングルママと統合失調症の娘ブログ

シングルマザーで中学生の子が突然統合失調症になりました

友達

いつも読んでいただきありがとうございます!



娘さん最近調子が良いので


受験がみんな終わったので


友達と遊びたいと


メールを久しぶりに友達に送っていました


すぐ返事がきて


明日遊ぶことになり


とても喜んでいました


私も友達と予定があったので


久しぶりにお互い用事があって


嬉しくなりました


仕事をしていて


入っていたメールが


友達が用事ができて遊べないと


残念なメールがきていました


私も本当に残念で


なんで遊べると言ったのか


優しいから断れなかったのか…


元気出してメールを


娘さんに送り


家に帰るのが少し心配でした


また人が嫌になっていないか


悲しんでマイナスになってないか


私の落ち込み方よりも


娘さんは普通にニコニコして


遊べなくなったー悲しーと


以外と落ち込んでいなくて


びっくりしました


本人が元気なほど


可哀想になり


私がなんでなんでと


心のなかで引きずっています


娘さんが友達のことで


これ以上傷ついてほしくない


今日は満月


娘さんが人に恵まれますように


1人でいいから信用できる友達ができますように





#統合失調症



#友達



#満月



#CBDオイル