シングルママと統合失調症の娘ブログ

シングルマザーで中学生の子が突然統合失調症になりました

少しずつ

いつも読んでいただきありがとうございます!

 

 

娘さん病院に入院していた時が大変すぎて

 

退院してからは家にいるだけで

 

幸せという感じでしたが

 

最近はだいぶ現実的に普通にイライラしたり

 

猫の世話わしないとか

 

ハッピーちゃんではなくなってきました

 

今が普通で前が良すぎたので

 

いいですが

 

私もゆっくりでいいと思いつつ

 

少し娘さんの行けるところがあるといいなと

 

思い出したました

 

同じ歳の子ぐらいの子達と関わらせてあげたい

 

友達を作ってほしいとか

 

なにが娘さんにとっていいのかわからないですが

 

家族以外の大切な人と出会ってほしい

 

仕事や家族のこと

 

今はとてもいい状態でありがたい

 

でも今のままでは

 

なんだか結局 心配事はありますね

 

食べる事で満たされている娘さん

 

退院してから22k gも増えたので

 

違う病気になりそうで心配にもなりますが

 

違う事で満たされないと

 

食べたい欲はおさまらないので

 

それも心配です

 

いろいろ考え出すときりがなく

 

答えの出ないことだらけなので

 

考えないように

 

今を楽しんでいれば

 

将来は未来は

 

明るくなる

 

必ず娘さんは良いご縁と人生になる

 

そう信じて

 

今日の休みも楽しみます

 

 

 

 

 

 

#統合失調症

 

 

#通信高校