シングルママと統合失調症の娘ブログ

シングルマザーで中学生の子が突然統合失調症になりました

111

いつも読んでいただきありがとうございます!



今日は1月11日ゾロ目


天赦日 一粒万倍日 天恩日 甲子の日


一年でもかなりの最強開運日です!


去年の娘さんが病気をしてから


この縁起のいい日の過ごし方など意識していたら


本当にいい事がたくさんありました


今日は特に叶えたいことを紙に書くといいので


娘さんと2人でお互い紙にたくさん書きました!


私が叶えたいことは


娘さんの病気を治す!


CBDオイルをたくさんの人に知ってもらう!


ブログをたくさんの人に読んでもらう!


などまだまだたくさん書きました


皆さんも楽しい未来をイメージして

良かったらやってみてください!


来年どれだけ叶えているかも楽しみです^ ^





#111


#ゾロ目


#天赦日


#一粒万倍日


#最強開運日