シングルママと統合失調症の娘ブログ

シングルマザーで中学生の子が突然統合失調症になりました

幻聴幻覚がひどい

いつも読んでいただきありがとうございます!


学校に行く予定でしたが行けず


私が久しぶりに1人でいきました


娘さん一昨日の夜カーテンの外がピカピカ光っていて


怖くて寝れなかった 泣いていたと


昨日夜聞いて 


人に見られてる気がすると


怖いから一緒に寝たいと


少しだけ最近元気がないと言っていましたが


突然の幻聴幻覚で驚きました


ベッドのしたがボコボコするとか


窓をコツコツたたく音がするとか


はっきり声がするとか


急に統合失調症の症状がでて


久しぶりに昨日の夜 私もあまり寝れませんでした


機嫌は良いので安心ですが


CBDオイルを少し多めに飲ませて様子を見ます


普通ではありえない事を言うので


やはり統合失調症はなかなか治りづらい病気で


少し不安になります




#統合失調症



#幻聴幻覚



#CBDオイル