シングルママと統合失調症の娘ブログ

シングルマザーで中学生の子が突然統合失調症になりました

睡眠の大切さ

いつも読んでいただきありがとうございます!



娘さん本調子になかなか戻らず


とにかく最近日中眠い感じで


頭が回らないみたいです


幻聴がひどい時は


睡眠ができず


脳が起きているので


疲労がすごくかわいそうです


今はしっかり眠れば良くなっていきそうですが


今日も夜ご飯の時にすごく眠そうで


19時には寝ました


寝てくれることが1番安心します


統合失調症になった時


4日ぐらいほぼ寝れず


泣いていて


壊れてしまい


ひどい統合失調症になったので


普通の人でも寝れないのは本当に怖いことです


睡眠は本当に大切だと知りました


CBDの効果として


睡眠の質を変えて 


良質な睡眠がとれるようになるので


CBDも飲ませて


今日しっかり寝て


明日少し元気になってくれるといいです


日曜日には2回目の


通信高校のスクーリングがあるので


行けますように


祈るばかりです






#統合失調症



#睡眠



#天赦日



#通信高校



#CBD