シングルママと統合失調症の娘ブログ

シングルマザーで中学生の子が突然統合失調症になりました

精神病に本当に効く!

いつも読んでいただきありがとうございます!



娘さんの体調が不安定なのも2〜3日で落ち着き


CBDオイルを少し多めに飲ませて

朝晩一滴ずつ多くぐらい


今ではとても機嫌がよいです♪


とても心配でしたがすぐに落ち着き安心しました


何かあった時に


CBDオイルがあると本当に安心します


私のメンタルや睡眠などもCBDオイルで


かなり支えられています


今は娘さん少し言葉数が多めで


これ見て ほら見て すごいでしょう


私が帰るとかなりずっと話しかけてきて


お風呂中も2.3回話しかけてきて


ちょっと大変ですが


楽しそうな言葉が多いので安心しています


たまに疲れていると


少し黙ってほしいと言ってしまいますが…


統合失調症は不安や心配や被害妄想がひどく


攻撃的や批判してきたり


マイナスの言葉が多くなると思いますが


それがなくなっただけで


見ている側は楽になりました


CBDオイルは


統合失調症パニック障害や鬱 


メンタルの病気にとても良いので


この情報が早く辛い方に届いてほしいです!


いろいろなCBDオイルが日本ではありますが


f:id:chiichi2218:20211130162629j:plain


こちらのnumunが本当にオススメです!


こちらのサイトのブログなども読んでいただきたいです


薬のいらないカラダに!


2人で15%濃度で3本目です^ ^



#統合失調症



#不登校



#CBDオイル



#精神病



#鬱



#パニック障害