シングルママと統合失調症の娘ブログ

シングルマザーで中学生の子が突然統合失調症になりました

全ておかしく見える

いつも読んでいただきありがとうございます!


ばあばからのメールで


いろいろおかしく見えるみたいと


ここ2〜3日


これがおかしいと少し言っていましたが


今日の娘さん


とにかく 


全てのものがおかしく見えます


ドアがこの色じゃなかった


鏡が写り方がおかしい


コンタクトしてないけど見える


服の柄がおかしい



帰ってからずっとです


明日からクスリを飲ませるので


この3日間CBDをやめていたので


脳の混乱がすごいです


とにかくおかしいおかしいで


おかしくないと言うと


絶対おかしい


おかしいねと言うと


少し落ち着く


何もかも気になってしょうがない


大変すぎて


夕食後CBDを飲ませました


2時間ぐらいたって


今落ち着きました


明日は病院


大変だった…


とにかく今日無事に寝てほしい







#統合失調症



#幻聴



#幻覚



#CBD