シングルママと統合失調症の娘ブログ

シングルマザーで中学生の子が突然統合失調症になりました

娘さんの幻覚症状

いつも読んでいただきありがとうございます!



娘さんクスリを飲み始めて4日目


幻聴は減らずたまに泣いています


昨日もですが


頭が後ろに引っ張られると言ったり


少し震えます


手が少し 


今日は足が凄く震えて


昨日の夜は夜中に


[うわぁー]


とても大きな声で怖がる感じの声がして


私も起きました


今日帰宅すると怖がっています


怖いと 幻覚が見えそう


今日は久しぶりにカラダのマッサージをして


呼吸を深く深呼吸だよー


と寝る前に落ち着かせましたが


今ブログを書いていたら


娘さん怖いと言って


私の隣にきました


この1年そんなこと言ったことなかったので


初めのひどい状態を思い出して


心配になります


今日は病院も休みで聞けませんが


明日電話してクスリを続けていいか確認してみます


8日から15日は病院は休みだし


16日に次の予約ですがそれまで


薬を飲ませるのも心配です


今日は震えが出ているのでやめて


漢方だけにしてみます


今までCBDでいい状態だったことがわかります


クスリが弱かったのか


合う薬になるまで


どれだけかかるのか


うちの子は統合失調症でも


とてもひどい状態だったので


薬も強くないと無理なのか

 

とにかく今日無事に寝れますように




#統合失調症



#幻覚



#幻聴



#震え