シングルママと統合失調症の娘ブログ

シングルマザーで中学生の子が突然統合失調症になりました

統合失調症の症状

5月引っ越しも落ち着き

ゴールデンウィーク開けからは

娘さん学校をお休みして

体調は日に日に良くなり

4月のマイナス思考やネガティブ発言は

まったくなくなり

ばあばとのメールのやり取りも

今日はいいよ

出かけれたよ

メイクしてるよ…

私が仕事に行っている間

いつの間にか

普通だね

普通だよね

気づけば普通の中3女子に戻っていました!

TVも見れて 音楽も聴ける

絵も書いたり 料理もできる

ピアノも弾ける メイクもする

お風呂上がりにパックもする

携帯も使えなかったけど

普通に使いこなせて


認知症の症状も治った!


あの状態から4ヶ月

薬を使わずここまで良くなったのは

本当にCBDオイルのおかげです


ちなみにこの頃は

CBDオイル10%濃度を朝1滴 夜2滴

だけです

初めは1日1滴から


今は15%濃度を朝1滴と夜1滴


外に出れるようになって混乱してない状態


嬉しくて外食したり


買い物したり


全てが感謝でした



#統合失調症


#不登校


#CBD