シングルママと統合失調症の娘ブログ

シングルマザーで中学生の子が突然統合失調症になりました

統合失調症の症状

いつも読んでいただきありがとうございます!



最近体の湿疹が治らなくて


クスリを飲むことに


クスリとCBDオイルは併用しないほうがいいので


CBDオイルはお休みして


正直少しならCBDオイルをやめても


最近の娘さんなら


大丈夫だろうと


思っていましたが


2日目


去年の友達が訪ねてきた出来事


あの頃何か言われていた感じ


とか


いろいろなことに敏感になり


被害妄想


不安や心配など


しっかり出てきて


私もびっくりしてしまいました


完治とは思ってなかったけど


カラダの湿疹はだいぶ良くなっても


本人の不安が強く


カラダのここが痒くてしょうがないと


私も振り回されてしまいましたが


クスリをやめて


やはり


CBDオイルを飲ませることに


昨日1日飲ませて


かなり落ち着きました


話している事も


普通


TVを観て笑ったり


普通が本当にありがたい


またCBDオイルを飲ませていきます


副作用もなく


依存性もなく


根本改善


とにかく


マイナスの思考や


不安


被害妄想  


なくなるので


本人もですが


周りの人が楽になります



今回改めてCBDオイルの凄さに


気づくことができました



f:id:chiichi2218:20220307072235j:plain




今はいろいろなCBDオイルが出ていますが


本当に良質な物を選ぶことが大切です


病気の方が飲むものは


CBDならなんでもいいわけではないので


慎重に選びたいですね



私はこちらのnumunのCBDオイルに出逢い


私たちの人生が変わりました


統合失調症になり


5年10年一生クスリを飲ませる覚悟でしたが


子供に希望を与えてくれました


これからの子供達にも


若くして統合失調症になってしまう方に


クスリ以外の選択ができるように


早く日本の病気で


CBDオイルが処方してもらえる日が来ることを


祈っています




#統合失調症



#CBDオイル



#numun



#パニック障害



#鬱病