シングルママと統合失調症の娘ブログ

シングルマザーで中学生の子が突然統合失調症になりました

不登校

調子はよいですが


もう学校には行かない


行きたくない


勉強がわからない


宿題もできない


私も学校に行かなくていいと


1月のあの時から


思っていました


今まで保育園から小学校 中学


普通に行けていて


当たり前に部活をして


高校に行くと思っていましたが


あたり前が当たり前でなくなり


普通に学校に行っている子


学校帰りの子を見ると


少し悲しくなります


もう行くことはないんだ


いきなり自分の子が


不登校になるんですね


今年はいろいろな事を考える年です



#統合失調症


#不登校


#CBD