シングルママと統合失調症の娘ブログ

シングルマザーで中学生の子が突然統合失調症になりました

CBDオイル

いつも読んでいただきありがとうございます!



今日はすごく朝さむくて


朝雪が積もって降っていました


最近娘さんが


私はCBDオイルを飲まないとどうなるの?


と良く質問してきます


まだもう少し飲んで欲しいなと言っています


統合失調症の場合は薬を飲み続ける


症状を抑え続けると思いますが


CBDオイルは根本改善できるので


3月からCBDオイルを飲み始めて


まだ1年もたってないですが


とても嬉しいしありがたい状態です


あの頃はこの病気と5年10年一生


ずっと付き合っていく


病気だと覚悟をしていました


CBDオイルは体に副作用もアレルギーも


ほぼでないし


犬などペットにも使えるぐらい


優しいので


カラダのバランスを整えてくれるので


もう少し使っていこうとおもいます


私自身


娘さんが統合失調症になり


メンタルがおかしくなりそうでしたが


このCBDオイルで


今まで心が一定で不安や心配が


ひどくなくて本当に楽になりました


精神病など大きな病気は


看病する方も心労があると思うので


CBDオイルがもっと知ってもらい


助かる方が増えてほしいです!





#統合失調症


#不登校


#CBDオイル


#コロナ後遺症