シングルママと統合失調症の娘ブログ

シングルマザーで中学生の子が突然統合失調症になりました

統合失調症のクスリ副作用

漢方を1日3回


統合失調症のクスリ夜一回


3〜4日目少しいいような


自分でお風呂に入れて


少し話せるような感じでした


クスリはクスリなのでやはり副作用がかなり心配で


様子の変化を敏感に見ていました


日中はあまり状態は変わらず


少しして漢方がまずくて飲みにくいようで


2週間後の診察があっという間にきました


この頃は食事があまりとれなくなり


便秘もかなりひどくなっていました


先生にこのことを話して


整腸剤をもらい


漢方も少し変わり


統合失調症のクスリは変わらずでした


漢方は食前で辛かったら食後でもと


その方がだいぶ飲めました


統合失調症のクスリは変わらないんだと


整腸剤はもらいましたが


食欲もあまりなく


便通もあまり良くならず


症状もあまり変わらず


会話もままならず 


クスリを4週間続けて…


話しはじめない…


食べれなくて痩せていく


副作用が強い


脳の混乱をクスリで抑えすぎている感じ


薬で良くなると思ってたのに…