シングルママと統合失調症の娘ブログ

シングルマザーで中学生の子が突然統合失調症になりました

病院

いつも読んでいただきありがとうございます!



今日は2週間ぶりの病院


娘さんがクスリを飲んでからのこと


クスリを4日でやめたこと


全てがおかしく見えること


2週間ほとんど寝れていないこと


先生に伝えたところ


クスリをやめたことも大丈夫です


副作用だと思うので


また違うクスリで


少しずつやってみましょうと


言ってくれました


少し寝れるように


少し太りやすいクスリです[お腹が空きやすい]


娘さん痩せていて食が細いので


私は少し嬉しいです


今日はクスリを飲ませたら


本当にすぐ寝てくれて


久しぶりにこの時間に


私もリラックスして


過ごせています


先生が最後に


娘さんに


怖い思いをさせてごめんねと


言ってくれて


とても良い先生だなと思いました


先生と娘さんが直接話せるようになると


嬉しいです


今回は1週間後に診察です


1週間後少しでも良くなっている気がします


たくさん食べるようになるのが


嬉しいので


張り切って


ご飯を考えます





#統合失調症



#幻聴



#幻覚



#クスリ