シングルママと統合失調症の娘ブログ

シングルマザーで中学生の子が突然統合失調症になりました

CBDオイルについて

藁にもすがる思いで


かなり調べました


ヘンプからできていて 


精神病 パニック障害 鬱 自閉症


統合失調症 認知症 脳の病気に良く効く


効果効能たくさんあります


子供に使えて安心で


副作用がなく 依存性もなく 覚醒することなく


抑える治療ではなくて


根本改善できる


調べていくほど


良くなるとかなり興奮していました


このまま病院に5年〜10年通って


クスリを飲む生活になるなら


少しぐらい違うことを試そうと


そこで私が見つけたCBDオイルが…


農薬も使われてなく


オーガニック ヴィーガン グレードの高い


犬やペットにも使える


安心安全なメーカーでした


CBDオイルもかなりいろいろありますが


安価なものは怖いので


しっかり説明のあるところで買ってみることに

しました



#統合失調症


#不登校