シングルママと統合失調症の娘ブログ

シングルマザーで中学生の子が突然統合失調症になりました

CBDオイル使い始めて

だいぶ話しがいろいろ飛びましたが

3月4週間クスリを飲み
2錠ほど残して
体重8㌔マイナス
便秘がひどい
食べれない
あまり話せない
髪もシャンプー 縛ることが上手くできない
ピアノひかない
絵も上手く書けない
字もあまり書けない
卵焼きの焼き方がわからない
外に出れない
手足が冷たい
少し良い時もあったりはしましたが
状態はあまり変わらず
休んだまま2年生の終業式が終わり

安心できるCBDオイルを買い
統合失調症のクスリは併用できないので
3日間ぐらいあけて
3月末ぐらいから漢方と併用して
オイルを使いはじめました

私がブログを始めたのは
このCBDオイルを皆さんに知ってほしくて
精神病など困っている方が多いと思い

娘さんの状態と経過をお伝えして
少しでも悩んでいる方に知ってもらえたらと

飲み始めて2週間ぐらいで
娘さんいろいろ話せるようになりました