シングルママと統合失調症の娘ブログ

シングルマザーで中学生の子が突然統合失調症になりました

突然その日がやってきた①

1月のまだ寒い頃

平日の夕方 バタバタしていたら


ピンポーン


玄関を覗くと 

そこには子供の同じクラスのお母さんが立っていました


ん⁈  と思いながら出てみると



『うちの子が学校で言われた事を気にしてるから

 話しあってスッキリさせたいので 

 明日娘と夕方来ていいですか』


という話しだった


わけがわからないまま 

ダメですとも言えず

大丈夫ですと伝え

お母さんは帰っていきました


うちの子もわけがわからない感じで

不安そうになり




その日から子供が寝れなくなりました