シングルママと統合失調症の娘ブログ

シングルマザーで中学生の子が突然統合失調症になりました

統合失調症

いつも読んでいただきありがとうございます^ ^



今まで統合失調症という病気の事

全く知らなくて

今年1月娘さんの幻聴幻覚で初めて知りました

学校の先生も知らない

相談もなかなかできない状態でした


あれから娘さんの話しをする事で

統合失調症の方が知り合いでいると

いろいろな方から聞くようになりました

大人でずっと病院に通っていて働いている

結婚している

病院は行かなくて幻聴がある

幻聴があるけど鬱と診断されている


いろいろな方がいる事を知りました


うちの娘さんが統合失調症を発症した時は

酷すぎで病院じゃないと治らない状態だと

なんとかしてほしいという状態で

入院しかないと思っていました


病院に行くことも大事だと思いますが5年10年

薬を飲んで抑える治療でリバウンドするより

CBDオイルで根本改善目指して

娘さんは続けています

不安や心配被害妄想

4月頃はかなり娘さん否定的で

私たちが何を言っても

死にたい

この世の中いい事ない

私への文句

ばあばへの文句

ひどかった頭の中の状態が

嘘のように5月頃からなくなり

今では心配や不安は普通以上に少ないです

CBDオイルのおかげで

ここまで良くなっていると思います!

早く状態が良くなったので

周りの方や先生など

症状が軽かったといわれますが

そんな事は全然なく

病院の先生にも3月本当にひどい状態と言われました

認知症の症状もかなり酷く

服の畳み方がわからない

卵焼きの作り方がわからない

いろいろなことが当たり前にできない状態でした



3月末から

私も娘さんとCBDオイルを飲んでいますが

良い睡眠がとれて

ホントに頭の中の不安や心配がなくなり

楽になりました


他の知り合いのお子さんにもお伝えして

パニック障害の方や敏感な子に

CBDオイルを使ってもらいましたが

とても安定して良くなったと言っていただきました


日本の精神科の病院でも早く

CBDオイルでまずは処方してもらえたら


統合失調症の薬の併用は絶対できないので

断薬したい方や根本改善したいかたは

前にも紹介したメーカーのCBDオイルを

一度試してほしいです 15%濃度

いろいろなCBDオイルが日本でありますが

ピンキリです

本当に良い成分で安全なものを摂取して

本当に困っている方に使ってほしいです




#CBDオイル



#統合失調症



#不登校



#パニック障害



#認知症



#鬱