シングルママと統合失調症の娘ブログ

シングルマザーで中学生の子が突然統合失調症になりました

おかしな行動

日曜日私が仕事なので ばあばにいつものように

子供を見てもらい

あまり心配かけないように

その頃のことは話してなくて

少し様子がおかしいことも言っていませんでした



夕方帰ってくると

ばあばが

あの子おかしいよ と言われ

呼ばれていると隣の人のドアを開けようとしたり

人から見られていると窓を全部開けたり


ほんとにこの頃から人が変わったかのようで

話しが通じなくなって顔つきも変わっていきました


夜も人が見ていると窓を全部屋あけだしたり


真冬で寒いのに…


この時からTVもラジオも盗聴されていると

つけなくなりました


携帯も盗聴されているとか


とにかく話しが通じなくなり


夜も起きて台所で座っていたり


いよいよ行動がおかしい状態になり

 

その日もほとんど子供は寝ていませんでした