シングルママと統合失調症の娘ブログ

シングルマザーで中学生の子が突然統合失調症になりました

突然その日は②

学校から帰ってくると

〇〇今日は来ないと思う と

学校で解決してきたかと思っていたら


ピンポーン


お母さんと同級生の子が来ました


うちの子が少しイヤなことを言ってしまったことを

なんでそんな事を言うのか 

話し合ってスッキリさせたい

という話しでした


うちの子は混乱して泣いていて

言う事が混乱していました

とりあえず和解した感じで

謝って話しを終えて



今思うとこの頃ぐらいからうちの子話しが噛み合わなくなってきて病気の前兆だった気がします


そのあと子供をなだめましたが

ショックであまり話さず



その日の夜も泣きながら

夜が寝れなくなっていました