シングルママと統合失調症の娘ブログ

シングルマザーで中学生の子が突然統合失調症になりました

感謝

いつも読んでいただきありがとうございます!



去年の1月のあの日の出来事で


私も娘さんも人生が大きく変わりました


今まで親の別居や自分の離婚など


大変ではありましたが


心底辛いと思ったことはありませんでした


娘さんが統合失調症になった時は


本当に辛く先の見えない日が続きました


初めて2人で死のうと思ったり




そんな辛い経験をした事で


当たり前に感謝できるようになりました


人生を好転させたくて去年は


いろいろな縁起担ぎをして


とにかく物を減らして掃除をして 植物を置いて


良い言葉を使い マイナスの言葉をやめて


とにかくポジティブに日々感謝して楽しむ


1番はご先祖様に感謝すること


CBDに出会わせてくれて


新しいアパートも見つかり


娘さんの症状も改善して


当たり前に感謝できるようになり


人生が好転していきました


私の運気は去年は乱気の年 今年は裏運気


そのままいくか良くするかは自分次第


笑ってくれて感謝


ご飯が食べれて感謝


出掛けてくれて感謝


普通に話しができて感謝


生きていてくれて感謝


仕事ができて感謝


周りの人に感謝


親に感謝


忘れてしまわないように


日々感謝できる自分に変わったことで


生きることが楽になりました


なんでも自分次第で変えれる


楽しく生きている人に運は味方する





久しぶりに娘さんが絵を描きました


キレイな絵です


嬉しくなりました


本人は描き終わった後


少し疲れていました


絵を描いてくれてありがとう






#統合失調症



#感謝



#ありがたい



#通信高校



#CBD