シングルママと統合失調症の娘ブログ

シングルマザーで中学生の子が突然統合失調症になりました

思い出すこの時期のこと

いつも読んでいただきありがとうございます!



去年のこの時期


突然で何日かもわからないですが


この1月の3週目の時


突然その日に事件が起こり

[ブログの初めに書いてあります]


子供の精神が崩壊してしまいました


あれぐらいの事で


統合失調症のはじまりが衝撃でした


あれから1年


早かったです


正直この時期は


この出来事を一生思い出すと思います


人生で私にとっても


娘さんにとっても


1番辛い大変な時でした


本当に辛すぎて2人で死んだほうがいいと


思ってしまったこともありました


あれから本当に良くなり


娘さんがどんどん元気になり


生きていて


本当に良かったと思います


あんな思いは2度としたくないので


しっかりCBDオイルを飲んで予防します


無事にこの時期が過ぎますように




#統合失調症



#不登校



#CBDオイル