シングルママと統合失調症の娘ブログ

シングルマザーで中学生の子が突然統合失調症になりました

学校へ

いつも読んでいただきありがとうございます!



今日は娘さんと夕方通知表をもらいにいきました


全部1ですが見慣れてきました


本人も何も言わなくなりました


前の時


修学旅行に行けなくて


先生がひこにゃんのマフィンの型を買ってきて


くれたので


ひこにゃんのマフィンを焼いて持っていきました


私とですが学校に行けて良かったです


今年1年早いような遅いような


娘さん統合失調症の症状


今は落ち着いています


本人の心に不安や心配 被害妄想がない事が


何よりありがたいです


年末まで楽しんでいきたいです!




#不登校



#統合失調症



#CBD