シングルママと統合失調症の娘ブログ

シングルマザーで中学生の子が突然統合失調症になりました

卒業式

いつも読んでいただきありがとうございます!



今日は娘さんの中学の卒業式でした


午後から一人で校長室で賞状をもらいました


3年生の先生も皆さんいて


校長先生の祝辞もいただき


良い卒業式でした


3年間頑張った!


胸を張って今日は行こうね と


娘さんを励まし


最後に行けて良かった


ホントにこの3年間が娘さんにとっても


私にとってもとても学びの多い


大切な3年間になりました


この時があって良かった


そう思える時が


必ずくる!


ここからまた少しずつ


娘さんを応援していきます





#統合失調症



#不登校



#卒業式



#CBDオイル