シングルママと統合失調症の娘ブログ

シングルマザーで中学生の子が突然統合失調症になりました

今を生きる

読んでいただきありがとうございます^ ^


将来のことあまり不安に思っていなかったけど

娘さんが統合失調症になり

最近いろいろ考えるようになり

将来働けるのか

人と関われるのか

結婚できるのか

考え出したらキリがないですね


もともと私は

今を生きる 楽しむことが座右の銘


そうだね

やっぱり今を大事にしていたら

将来に繋がると思うので

一生懸命

1日1日大事に生きようと思います


娘さんは楽しそうに笑うことが多いですが

最近あまり自分が笑っていないことに気づき


たくさん笑えるようにしよう


何か気づかないと

そのまますぎてしまうので

なるべくいろいろ気づける人になりたいです

大人になると誰かに何かを言われなくなるので

自分が正しいと思いすぎないように

頭を柔らかく

順応できるように


娘さん前向きに毎日好きなことをして

将来のことあまり不安にならず

今を生きております





#統合失調症


#不登校


#CBDオイル