シングルママと統合失調症の娘ブログ

シングルマザーで中学生の子が突然統合失調症になりました

卒業まで

いつも読んでいただきありがとうございます!



卒業までもう少し


一年とちょっと


学校に行かず家にいました


今思うと早かったです


統合失調症の症状が良くなった時


学校に行かせた方が良かったのか


家でもう少し身になることを


させた方が良かったのか


何が正解か分からず


私は学校に行かなくていい


家で好きなことをすればいい


そう思い


何かさせることもなく


娘さんの好きなように生活させました


今は学校を休んでる


後ろめたさがあるようで


外で誰かに会いたくないようです


卒業したら


娘さんもスッキリするかな




#統合失調症



#不登校



#CBD



#卒業