シングルママと統合失調症の娘ブログ

シングルマザーで中学生の子が突然統合失調症になりました

学校の行事

いつも読んでいただきありがとうございます^ ^



昨日は娘さんの中学の音楽発表会


先生から娘さんと見に来ますか?


娘さんに行くか聞くと


[行かない]


そうだよね


先月の体育祭も行かない


今月は延期になった修学旅行も


行かないとわかっているけど


みんなは普通に行く


元気なんですけど


勇気がでないみたい


私は当たり前に中学も高校も行って


違う歩き方の娘さんを


否定せず応援したい


学校ではないところで楽しんでほしいと


心から願ってしまいます


今しかない瞬間を大切にしてほしい





#統合失調症



#不登校



#CBDオイル