シングルママと統合失調症の娘ブログ

シングルマザーで中学生の子が突然統合失調症になりました

2021年

いつも読んでいただきありがとうございます!



今年もあと少しですが皆さんはどんな年でしたか?


今年は何度も言いますが忘れられない年になりました


本当に大変でした


とても学びの多い


大切な年でした


心の元気が第一で


学校に行くことが大事ではないと


思えてかなり楽になりました


娘さんの健康が本当に大切です


笑っていられる


普通に楽しく会話ができる


普通の幸せにも感謝できることができました


統合失調症


不登校


CBDオイル


このテーマが本当に大きく


これからも考えて


病気と上手くつきあっていくことになります


CBDオイルのことも多くの方に知って


いただけるように


少しでも


不登校のかたや


統合失調症の方 精神病の方が楽になるように


活動していきたいです



来年もよろしくお願いいたします






#統合失調症



#不登校



#CBDオイル



#精神病