シングルママと統合失調症の娘ブログ

シングルマザーで中学生の子が突然統合失調症になりました

最近の娘さん

いつも読んでいただきありがとうございます!

 

 

娘さん退院して

 

今年分の疲れが一気にでて私がダウンしておりました

 

仕事は休めないので13連勤して

 

無理をしたので

 

引きずり

 

最近元に戻ってきました

 

娘さんは

 

とても元気に食べれて出かけれて

 

32k gの体重が

 

本日41k gになっていました!

 

本当に

 

娘さん産まれてあんなに

 

爆食を見たことないぐらいたべます

 

ありがたいです

 

太りやすいクスリでもないですが

 

毎日朝ご飯や夜ご飯何か気になるぐらい

 

食が楽しみなようです

 

出かけることも楽しんでくれるので

 

本当に良かったです

 

明日はお休みなので

 

大きいイオンに行く約束です

 

幻聴も聞こえないようで

 

とても機嫌が良いです

 

通信高校はお休み中で

 

もうレポートもできていないし

 

単位が足りなそうで

 

辞めるかもしれないです

 

本人の体調が大事なので

 

ゆっくり決めます

 

いろいろなことに毎日感謝です

 

 

 

 

#統合失調症

 

 

#通信高校

 

 

#感謝