シングルママと統合失調症の娘ブログ

シングルマザーで中学生の子が突然統合失調症になりました

退院した娘さんの様子

いつも読んでいただきありがとうございます!

 

 

あれから娘さん

 

毎日早寝早起き

 

四六時中何か食べています

 

朝も起きて待ちきれず朝食を作り出してくれて

 

すぐにおやつやデザートを食べ

 

順調に体重が増えています

 

私もばあばも食べることが嬉しくて

 

ついついたくさんいろいろな食べ物を

 

買ってしまいます

 

話しもいろいろできて

 

音楽にノリノリになったり

 

口づさんだり メンタルの調子もよいです

 

毎日どこかに行きたいと言い

 

しっかり動いて

 

昼寝も2回ぐらいしています

 

入院生活2ヶ月が本当に不自由で

 

大変だったと思います

 

なにをしていても幸せそうです

 

私も娘さんがいることで

 

早寝早起きできて

 

整ってきてありがたいです

 

この幸せが続きますように

 

ゆっくりいきます

 

 

 

 

#統合失調

 

 

#低体重

 

 

#通信高校