シングルママと統合失調症の娘ブログ

シングルマザーで中学生の子が突然統合失調症になりました

高校辞めたい

いつも読んでいただきありがとうございます!



今朝


次の学校の予定を見ていた娘さんに


今度も短い時間だから


頑張ろうねと言ったら


行きたくない


行きたくない


学校辞めたいの? と聞くと


辞めたい



悲しい


今の状態があまり良くないから


良くなってから


答えを出そうと言いました


あとは


辞めてからどうするかを


決めてから


バイトをするのか


違うかたちの高校に行くのか


高校を辞めるなら


何か決めてからだよと伝えて


その話は終わりました


今の脳の混乱状態だと


いろいろなこと


決める事はできないと思うので


もう少しだけ今のところで頑張ってもらいたいです


昨日の夜は


怖いと言って


窓が光ってる


私の部屋にきて一緒に寝ました


最近娘さん寝れないと


困っています


私も昨日は寝れず


16日の病院が待ちどうしいです


今は夏休み


どこかに連れて行ってあげたい


今なら娘さんの行きたいところ


いつでも連れて行ってあげたい


ゆっくり


ゆっくり


少しずつ


良くなってほしいです





#統合失調症



#通信高校



#幻聴



#幻覚