シングルママと統合失調症の娘ブログ

シングルマザーで中学生の子が突然統合失調症になりました

病院とブログが1年たちました

いつも読んでいただきありがとうございます!



今日でブログを書き始めて1年がたちました


文章が苦手で人に何かを伝えると

思っていませんでしたが

あの時に突然起こった出来事や

それからのこと

とても伝えたかったので

なんとか続けてこれました

読んでくださる方がいることも

とても頑張れています


今日は娘さん1年と5ヵ月ぶりに


病院にいきました


知り合いの方に聞いていたので


いろいろ安心感がありました


WEB予約で初診で3週間ほどでとれました


去年初めて行った病院は2時間30分かかり


待っている間に娘さんは泣けてきたり


ぐつたりして


疲れたとおもいます


今回も覚悟していきましたが


30分ほどで診察終わりまして


とても良かったです


要点を伝え


典型的な統合失調症の症状と言われ


私がCBDオイルを使っていることも


責められず  


クスリを少しずつ試していきましょうと


言っていただきました


私も娘さんが良くなることが大事なので


またクスリも使っていきます


ゆっくり


焦らず


自分に言い聞かせて


今より娘さんが楽になりますように


これからブログも少しずつ


更新していきますので


よろしくお願い致します




#統合失調症



#幻聴



#薬



#精神科