シングルママと統合失調症の娘ブログ

シングルマザーで中学生の子が突然統合失調症になりました

学校お休み

いつも読んでいただきありがとうございます!



今日は通信高校の日


娘さんなかなか幻聴が治らず


お休みしました


レポートも6個6月末までに提出のものがあり


できていないので


私がやっています


本当に勉強は苦手です


好きな科目は少し頑張れますが


バツが多いと再提出で


なかなか厳しいですね


これがいつまで続くのか


娘さんが頑張れる日が来るのか


今月は体調の悪い日が多く


不安になるので


一応ネットで精神科の予約も来月いれてあります


いつもならたくさん寝ると少しずつ


良くなりますが


今回は長いです


毎日ゆっくりしていいよと言っていたら


1ヵ月終わってしまいます


あまりにも疲れているので


起立性失調症かと思い


ばあばに病院に連れて行ってもらいましたが


違うと言われ


なんであんなに動けなくなるのか


本当に不思議です


とにかく元気になってほしいです




#統合失調症



#通信高校



#CBD