シングルママと統合失調症の娘ブログ

シングルマザーで中学生の子が突然統合失調症になりました

レポート

いつも読んでいただきありがとうございます!



タプレットでのレポート提出


6月末までの教科が6個…


本人はまだまだできる状態ではないので


私がやるしかないね


好きな美術から


好きだから以外とできました


教養をつける 学べるとポジティブに


科学もなんとか


だんだんイライラしてきます


やはり勉強好きではないので


大変です


でもやるしかない


この姿を見て


娘さんもなんとか


やってくれます


当分休みの日は


レポートをやる習慣になりそうです


やらないことをやる事は


いい事ですね


自分の思考を変えていくしか


楽しめないので


やっぱりポジティブに


前に進んでいきます


娘さんの心が軽くなるように





#統合失調症



#通信高校



#レポート



#CBD