シングルママと統合失調症の娘ブログ

シングルマザーで中学生の子が突然統合失調症になりました

明日は学校

いつも読んでいただきありがとうございます!



娘さん学校へ行ける?

 

と聞くと 


行けない 行きたくない


じゃあやめようか


もう無理やり行かせるのも…


でも


やっぱり私も後悔したくないので


休むと東京まで行かないと行けない


無理だよね


うん


いつもの学校なら近いよ


座ってるだけでいいから


行ける?


うん


行けるんだ


私も何が正しいのか間違っているのか


分りません


無理に行かせている罪悪感


休ませることが大事なのか


でも


聞き方で変わるぐらいなら


行かせたいです


今日は娘さん学校の支度をして


カラダのをシェーバーで剃ったりして


以外と準備してる


やっぱり学校に対して


人に対して自信がないだけかもしれない


統合失調症で行かせれないのか


ホルモンバランスも悪い時期だし


とりあえず行けるなら


行かせてみようと


明日はお弁当張り切って作ります




#統合失調症



#通信高校



#幻聴



#CBD



#CBN