シングルママと統合失調症の娘ブログ

シングルマザーで中学生の子が突然統合失調症になりました

感謝

読んでいただきありがとうございます^ ^



今日は仕事もお休みで


娘さんと少し買い物に行き


好きなおやつを食べながら

映画を見て[今日から俺は]たくさん笑い


明日の高校の見学に行きたくない

と言われて 

少しケンカになりましたが

仲直りして


一緒にお風呂に入り

何気ない日常ですが

統合失調症になった頃を思い出して

今の日常に感謝しかないです


あのまま病気にならなかったら

いろいろな事に感謝できず

イライラしている日も

多かったと思います


あの日の事があったから

毎日を良くしようと

行動して努力しました

まだまだこれからも続いていきますが 


今に感謝して 

当たり前にならないように

前を向いて娘さんを支えていきたいです




#統合失調症



#不登校



#CBDオイル



#感謝