シングルママと統合失調症の娘ブログ

シングルマザーで中学生の子が突然統合失調症になりました

運を上げる

読んでいただきありがとうございます^ ^


今まで人生を良くしたいとか 

運気をあげたいとか

少しは思った事がありますが

娘さんが統合失調症になってから

すごく強く思うようになり

占いや家相などYouTubeでみたりして

私は単純なので

素直に行動してみると


本当に運気が上がり

良い方向に進んでいくのがわかります


本当に困った時はご先祖様など

助けてくれる存在は必ずいるんだなと

感謝しか在りません


娘さんの統合失調症の症状が認知症っぽく

沈んでいた3月

病院に行って副作用が強く

体重も落ちて

途方に暮れていて

環境を変えたい

統合失調症を薬以外で根本改善できる何かないか

かなり毎晩祈っておりました


春分の日を境に

ずっと入りたかったアパートが空きが出て

インスタでCBDオイルの話しを見つけて

この時からすべてが回りだしました


私は八方塞がりの年で

そのまま何も行動しなかったら

子供も病院を変えたりするぐらいで

アパートもそのままで 

家を整える事があまりできなかったと思います


動く事で運が良くなるといいますが

聞いてすぐ行動する

大事ですね


家相や言葉も大切なのでそれはまた




#統合失調症


#不登校


#CBDオイル


#占い