シングルママと統合失調症の娘ブログ

シングルマザーで中学生の子が突然統合失調症になりました

退院が決まった!

いつも読んでいただきありがとうございます!

 

 

ご飯も食べれるようになり

 

体重はまだ32k gちょっとですが

 

少しコミニケーションがとれるようになって

 

携帯電話も使えるようになり

 

メールを少ししたり

 

電話で少し話せたり

 

早く退院したいと言っていて

 

だいぶいろいろわかるようになり

 

本当に嬉しいです

 

ホントは35k g以上増やしてほしかったですが

 

今の状態なら

 

家でも食べれそうなので

 

先生と話した結果

 

来週の月曜日に退院になりました

 

 

今日は娘さんの誕生日

 

朝 産まれてきてくれてありがとうと

 

メールをして

 

夜電話も30分できました

 

離れてまた大切な存在だと気づけて

 

これからより2人の生活を

 

大切にいしてきたいと感じました

 

来週の退院の日

 

伸びた髪を切って

 

お昼に誕生日パーティをします

 

何が食べたいか聞いたら

 

ケーキとお肉と言ってくれました

 

本当に楽しみな誕生日パーティになります

 

プレゼントも買ってあるので

 

喜んでくれると嬉しいです

 

メールや電話で話せるようになってから

 

とても安心しました

 

今日も明日退院したいと言われ

 

早く帰りたいと言って

 

少しかわいそうですが

 

あと少しだけ頑張ってほしいです

 

この入院が私にも娘さんにとっても

 

大事な時間だったと思える日がくるように

 

いろいろなことに感謝して

 

退院の日をもう少し待ちます

 

 

 

 

#統合失調症

 

 

#入院

 

 

#低体重