シングルママと統合失調症の娘ブログ

シングルマザーで中学生の子が突然統合失調症になりました

入院中の娘さん

いつも読んでいただきありがとうございます!



入院して早1週間です


まだ口からの食事はできないようです


幻覚があってこれだけ食べれないのか


先生も困っています


昨日の先生からの電話で


来週は念のため


CTとMRIをとります


その時暴れるといけないので


鎮静剤を打っていいかの確認電話でした


もう先生にお任せするしかないですよね


とにかくよろしくお願いします


という気持ちです


娘さんの状態は


ほんの少しだけ表情があるかないか


話もまだできず


意思の疎通もできないようです


明日は少しでも良くなるように


祈るばかりです


娘さんが頑張ってるので


私は


目の前の仕事に感謝して


楽しみながら


コツコツと頑張ります


ホントは


9月から


筋トレもしたいぐらいです


入会したい…


それぐらい


娘さんが帰ってくるまでに


自分の心も体も鍛えておきたい気分です




明日から9月



少しずつまた前を向いて



進んでいきます






#統合失調症



#幻覚



#幻聴



#入院