シングルママと統合失調症の娘ブログ

シングルマザーで中学生の子が突然統合失調症になりました

最近は

いつも読んでいただきありがとうございます!

 

 

娘さんが入院して2週間すぎました

 

娘さんはプリンも食べれない

 

葡萄ジュースも吐いてしまう

 

まだそんな状態ですが

 

鼻からの管で4㌔は体重が増えたようで

 

少し安心しています

 

看護婦さんの言葉にほんの少しだけ反応するぐらいで

 

男の先生には反応がないと

 

まだまだ意志の疎通ができない状態で

 

何を求めているかわからないと

 

困っています

 

少しでも言葉が出るといいですが

 

私が話したら話してくれるのか

 

コロナで面会が一切できない

 

18歳未満の人や長期入院は

 

面会できるようにしてほしいです

 

あとどれだけ1人で入院させるのか

 

 

 

私は娘さんが頑張っているので

 

私も何かしないと落ち着かなくて

 

歩きに行ったり

 

本を買って読んでみたり

 

この時間を無駄に過ごさないように

 

気を紛らわしています

 

家に帰ると猫も私から離れません

 

猫がいてくれて良かった  

 

娘さんの病室にも1匹置いてほしい

 

 

今日は樹木希林さんの本を読みます

 

 

 

 

 

#統合失調症

 

 

#幻聴

 

 

#幻覚

 

 

#入院