シングルママと統合失調症の娘ブログ

シングルマザーで中学生の子が突然統合失調症になりました

通信高校

いつも読んでいただきありがとうございます!



昨日は通信高校通学の日でした


娘さんなんとか行けました


授業も3時間だったので


少なくて良かった


送っていき


娘さんをエレベーターで見送る時


不安そうな顔を見て


うるっとしました


笑顔で学校に行けてた日が懐かしい

 

あとはレポートが提出できてなくて


5教科期限切れ


娘さんも難しくてできなくて


私もやっていますが


なかなか大変です


いろいろちょっと疲れてきました


私も頑張りすぎず


また前に進んでいきます






#統合失調症



#通信高校



#レポート