シングルママと統合失調症の娘ブログ

シングルマザーで中学生の子が突然統合失調症になりました

運動

いつも読んでいただきありがとうございます!



娘さん昨日からCBN入りのCBDオイルに変えて


少し動ける感じです


鬱の方など落ち込んでいたり


やる気がおきないなど


運動するといいと聞き


外にはまだ行きたくないと言うので


YouTubeで久しぶりに私も一緒に


エクササイズしました


自分にも良いですね


運動は脳にも良いと聞き


自信もついてくるみたいです


鬱の方も歩くと早く回復すると聞きました


前はやっていましたが


最近やっていなかったので


また一緒に頑張ってみます


やれることからコツコツと


日曜日は学校なので


行けるように…


祈っております




#統合失調症



#運動



#通信高校



#CBD



#CBN