シングルママと統合失調症の娘ブログ

シングルマザーで中学生の子が突然統合失調症になりました

もうすぐ入学式

いつも読んでいただきありがとうございます!


今週の日曜日はいよいよ入学式


不安 心配 期待 楽しみ


いろいろな感情になります


娘さんは少しいいですが


私が仕事の時


ばあばに来てほしくないと


1人で今週家にいます


私が帰ると喋りたくて喋りたくて


ずっと話しています


不安定ですがホルモンバランスの年頃の感じです


私も今週は穏やかにいれるように


頑張ります


お客様にもうちは通信高校ですと


言っていこうと思い


言ってみるとすごく楽になりました


別に悪いことでもないので


いろいろ嫌なことは手放して


自分が楽になるように


良いイメージで入学式を迎えれるように


私が不安定だと


娘さんも不安になってしまうので


まずは私が楽しんでいきます






#統合失調症



#通信高校



#思春期



#CBD