シングルママと統合失調症の娘ブログ

シングルマザーで中学生の子が突然統合失調症になりました

成人式でしたね

いつも読んでいただきありがとうございます!



日曜日はこの辺りは成人式でした


娘さん中学に行けてないので


成人式いけるかな


行ってほしいな


私は美容師ですが


娘さん普通に成人式は髪の毛ママにやってもらう


と言ってくれます


それを私の目標にして


5年後娘さん成人式に行きます!


娘さんの成人式の髪を結います!



お参りやお願い事をするとき


お願いをするのではなく


宣言をするといいそうです



これからもたくさん宣言していきます!




#統合失調症



#不登校



#成人式