シングルママと統合失調症の娘ブログ

シングルマザーで中学生の子が突然統合失調症になりました

捻挫

いつも読んでいただきありがとうございます!



今日私


捻挫してしまいました


友達とクリスマスランチをしていて


おトイレに立ち上がった瞬間


左足の感覚がなく


多分足を組んで痺れていた


よろけてこけて


グキッと


かなり痛いです


骨は大丈夫ですが


ひどく捻挫しました


明日から忙しいし立ち仕事 かなり歩く仕事


やってしまい


自分になんでと…


3〜4年前にも同じ感じで


同じ左足


今年って…


年初めの娘さんの病気から始まり


頑張って良くなり


良い年末が迎えれると思っていた矢先


自分が情け無い…


けど


明日からまた前を向いて


腐らないように


感謝して楽しんで


良い年越しできるように


コツコツ努力します




#捻挫