シングルママと統合失調症の娘ブログ

シングルマザーで中学生の子が突然統合失調症になりました

いろいろな変化

CBDオイルを飲み始めて1ヶ月


少し良いね


今日はダメだね


ばあばとのメールを毎日して


少し良い日がなんとなくあるようになりました


少しずつ認知症の症状も改善されていき


髪も洗えるようになり


髪を自分で結ぶようになったり


ストレートアイロンで前髪をセットしたり


まだまだ気持ちが不安定な日は続き


マイナスな言葉もたくさん出て


死にたいや生きてていい事ない


と聞いていて本当に辛い言葉でしたが


統合失調症の症状で仕方ないと思い


良くなることを信じて生活していました



この頃占い番組など見たりYouTubeなどで

どうやって運を変えるか

家相を良くして流れを変えるなど

かなり縁起担ぎを意識していろいろな行動をしていました

意識して行動していると

本当に流れが変わり出して

3月の春分の日をすぎたあたりから

CBDオイルをインスタで見つけたり

10年以上住んでいた所から引っ越したくて

去年から探していて

良い物件が出て引っ越しが決まったり

子供が始業式に行けるほど回復したり

今思うと

行動することで運は開けるといいますが

本当にこのあたりからどんどん

変わっていった気がします


本当に困っている時

助けてくれる存在が必ずいる

本に書いてありましたが

人もそうですが

目に見えない助けに支えられていた感じで

ご先祖様に感謝して

ばあばや仕事のスタッフにも感謝して

考え方もかなり変わっていきました



#統合失調症


#不登校


#CBD