シングルママと統合失調症の娘ブログ

シングルマザーで中学生の子が突然統合失調症になりました

統合失調症の症状

4月もしかすると3年生の始業式から学校に行けるかも

と思うぐらい少し脳が普通になってきました

会話ができるようになったり自分の意見を言ったり

便秘も改善されてきて

食欲も戻りはじめて



始業式友達がメールで一緒に行こうと言ってくれて

行くことができました

ただまだまだ全然普通に行ける状態までは…

なので少し登校して休んで

そんな日が続いて

学校のストレスと脳の混乱が重なり

被害妄想やマイナスの言葉がすごく多くなり

CBDオイルを飲み始めて1ヶ月は話し出したのは良かったけど大変な日が続いきました

私やばあばにもひどいことを言うので

辛くなったり

でもいろいろわかるようになってきたのは

良かったので

CBDオイルを信じて続けていくと…



#統合失調症


#不登校


#CBD