シングルママと統合失調症の娘ブログ

シングルマザーで中学生の子が突然統合失調症になりました

統合失調症の怖さ

2月早かったような遅かったような


娘さんが病気で話せなくなり


家が静かでした


1ヶ月の間あまり症状は変わらず


この病気は普通にしていても治らないと


思い知らされました


脳がおかしくなってしまったんだ


1番心配の認知症の症状も改善されず


1日座って首が曲がって下向きにボーっとする毎日


骨格が曲がってしまいそうで心配でした


髪の毛を綺麗に縛る子がボサボサなまま  


メイクもするのが好きだったけど


全く興味もない


お風呂に入っているけど なにか臭う


毎日泣く日も多くなり


ご飯もあまり食べれず


かなり痩せていました


3月1日病院に行くまでの我慢


病院に早く行けば治るとネットでみたので


少しの希望をもちながら


今より良くなるはずと…